皆さん、こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

広報担当のMです。

今回は、林プロの近況です。
3月よりゴルフの試合が増え、最近は、月に約2回ペースで出場しています。

打席練習場も最近とても混み合っていて、
ますます盛り上がりを見せる男子ゴルフ。
林プロの活躍にも期待です!✨

そんな林プロですが、オリジナルキャラクターができました!

ご本人の希望もあり✨私自身キャラクター作成実績もあり✨ 作ってみよう!となったのです。

ゴルフグッズに使用したり、SNSで登場させてみたり、今後も様々なシーンで登場予定。
ご本人のプロゴルファーとしての個性がより際立つと良いなと願いをこめました。

林プロはそのがっちりした体格や、得意なドライバーショットのパワフルさで、 昔から“ゴリラ”と例えられる事があったそうで、ご本人も自分のトレードマークみたいに気に入っていたんだとか。

それで絶対ゴリラのキャラクターが良い!との希望を汲み、ご本人の特徴を取り入れたキャラクターをつくりました。

その名も、“ゴリラ”と“リン(林さん)”で“ゴリリン”。

「襟付き」を着せて、ゴルファーらしさを出しました☆

さっそく今年のボールに入れてもらいましたー!
かわいい!グリーン上で目立ちそうですね。

Newボールとともに、今シーズンさらなる活躍を期待したいですね!


そんな林プロのSNS情報を引き続き宣伝

 

スイング動画や愛用グッズなどなど・・・気になる情報がいっぱい!
たま~にゴリリンも登場するので、いいね!してあげてください

特にスイング動画は、スロー再生バージョンものせているので、プロの美スイングをじっくり見ることができますよ!

アカウント名は、yusheng_lin11

#リンユウキ #クレストテクノロジーズ でも出てくるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

では、次回をお楽しみに