皆さん、こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

広報担当のNです。

久々の更新となりますが、今回は林プロの近況ついてご紹介します。

 

トピックその1

4月15日にゴルフ場で撮影会を行いました。当時の動画、写真をご覧ください。

                    


とても格好よく撮れましたね
(*´∀`*)

 
トピックその2

林プロは4月の試合中に右腕を痛めてしまい、途中棄権をしました。

今回はリハビリで電気と注射治療を受け、スイングにも影響がなく

回復されているとのことで、本当に良かった٩(´ `)۶

 

ゴルフはあまり激しく体を動かすスポーツではありませんが、
全身を使ってクラブを振り回すので、以外と怪我をする事が多いそうです。

ゴルフ怪我の対処法について調べたら、準備運動をしっかりすることや、

正しいフォームでスイングをすることや、日頃からストレッチをすることなど挙げられています。

ゴルフ好きの方はぜひ気を付けながら、スポーツを楽しんでくださいね。

 

気分転換&趣味

没頭して観れるフィクション系洋画が好きです!

普段の生活にない面白い体験を体感できるので!

特にアメリカの映画のスケール、発想、フィクションなのにリアリティ、完成度が本当にすごいと思います。
自分がこの映画の中にいたらと思いながら見てると本当に楽しいですねぇ

車も好きなので、ワイルドスピードはいつも映画館で見ています。

ワイルドスピードはいいですよね、女性の私でもファンです~

試合予定

5月30日(月)ローモンドカントリー倶楽部にて開催する55回 伊勢の国オープンサーキット「大翔興産カップ」に林プロが参加予定!

 

プロのご活躍を楽しみにしています( `・∀・´)<タノシミニシテマス💗

皆様ご応援よろしくお願いいたします。