いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
広報担当のMです。

クレストスポーツプレス第2回目は、「林プロとラウンド篇」です。

 

少し前の話になりますが、弊社契約プロゴルファー林プロと初めてラウンドに行ってきました!
※緊急事態宣言発令前の出来事です。

ゴルフ歴の浅い私・・・

恐れ多くもプロとまわることとなり、大変緊張しましたが

とてもやさしくフォローをしてくださり、楽しいラウンドとなりました!

 

ゴルフは、人柄があらわれると言われますよね。

林プロのさわやかで気持ちの良い性格、ゴルフへの敬意・真面目な姿勢を改めて感じられた日でもありました。

 

ラウンド中のインタビューを少しご紹介します。

 

 

―――うまくいかないときは、どう気持ちを切り替えていますか?

『あえて笑顔でいるようにしています。表情から前向きにさせて、悪い流れを断ち切りたいですね!』

なるほどいつも笑顔がすてきな林プロらしい心がけです。

 

 

―――大会時、どんな気合いで挑んでいますか?

『練習時は「勝つぞ!やるぞ!」って強い気持ちで取り組んでいますが、大会当日は何も考えないようにしています。僕の場合はその方が良かったりします。』


毎日練習やトレーニングに励む林プロ。

もうじきオフシーズンも終わります。

去年は新型コロナウイルスの影響で大会中止もありましたが、今年は少しでも状況が良くなりますように・・・

 

最後に・・・・

ラウンド中、場内に落ちていたゴミを積極的に拾ったり、

すれ違うスタッフさんに挨拶している姿を目撃しました。

スポーツマンシップもプロですね!

 

 

そんな林プロのSNS情報を引き続き宣伝

 

スイング動画や愛用グッズなどなど・・・気になる情報がいっぱい!

特にスイング動画は、スロー再生バージョンものせているので、プロの美スイングをじっくり見ることができますよ!

あと、たまに登場する男性目線の美容ネタも♪

あんな男らしい見た目で少し意外ですが、とっても美容に詳しくて、普段からいろいろとケアしているんだそうです。

 

アカウント名は、yusheng_lin11

#リンユウキ #クレストテクノロジーズ でも出てくるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

では、次回をお楽しみに