皆さん、こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

広報担当のMです。

 

いきなりですが、

松山英樹選手!マスターズ優勝!

日本人初!どころか、アジア人初の偉業!

月曜の朝から、うれしいニュースでしたね✨

 

 

何を隠そう、我がクレストテクノロジーズの契約プロ、林プロゴルファーは、

松山選手と先輩後輩の仲なんですよ。

名門・明徳義塾高校のゴルフ部出身なのです。

さらに松山選手のキャディ、早藤さんは同級生!高校時代を共にしていたそうです。

世界に称賛された、グリーンを前にして帽子を脱ぎ一礼した早藤キャディの姿。

この行動は、明徳義塾時代の教えなんだとか。

きっと彼らにとって特別なことではなく、当たり前の行動なんでしょうね。

 

 

そんな林プロのお話⛳

クレストスポーツプレス第3回目は、「林プロご来社篇」です。

                                                       

少し前の話になりますが、クレストテクノロジーズ本社に来社されました。

打ち合わせやご挨拶で、定期的に来社していただいているのですが、

今回は、ウェアのお渡しがメインでした

 

ちなみに林プロのゴルフウェアは、すべてではありませんが、一緒に買いに行くこともあります

購入品は、一度弊社で預かり、その後、‶CREST″ロゴワッペンの縫い付けの手配をして、林プロにお渡しするという流れなのです(^ω^)

 

 

 

ウェアは、なんでもいいというわけではなく、

クレストテクノロジーズにとって、会社のイメージに合うデザインを…

林プロにとって、着心地が良くてパフォーマンスしやすい機能性を…

 

その2つを兼ねそろえたウェア選びということで、ウェア選びもなかなか大変なのです。

 

 

 

 

今回は、社長と少しお話して、記念撮影もしました(*^_^*)

 

 

 

 

良い雰囲気ですね✨

また、ご来社お待ちしております

そんな林プロのSNS情報を引き続き宣伝

 

スイング動画や愛用グッズなどなど・・・気になる情報がいっぱい!

特にスイング動画は、スロー再生バージョンものせているので、プロの美スイングをじっくり見ることができますよ!

あと、たまに登場する男性目線の美容ネタも♪

 

アカウント名は、yusheng_lin11

#リンユウキ #クレストテクノロジーズ でも出てくるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

では、次回をお楽しみに