こんにちは!企画室です。

先日3月29日(金)に、春の親睦会が行われました。
名古屋でお花見と言えば”鶴舞公園”ですね。
こちらは大きな規模の公園で、老若男女たくさんのグループが集まり
社会人から学生のグループ、外国籍の方もお花見をされていました。

ピンクのライトでライトアップされて、屋台もたくさん出ており、
あちらこちらから、いい匂いがたくさんして来て…
我々はお寿司とオードブル、そして幹事の方がロシアンルーレットの
お菓子のご用意をしてくださり、ゲームも開催!

部署ごとに分かれて、食べるグループとハズレのお菓子を食べてる人を
当てるグループでワイワイと…みんななかなかの役者で当てることが
難しかったです(が、人物が暗くて撮れず楽しい所はご想像ください)

桜はだいぶ咲いており、日陰になる木は花が少ないものの全体としては
景色がピンクに見えるぐらい咲いていましたよ。
日本人はなぜ桜を見ると嬉しくなるんでしょう…キレイですね。

弊社にも、桜の開花と共に新しい仲間が入りましたよ。
昨日は入社式が執り行われました。なんと!平成最後の入社式でした。

そして、社員募集は中途採用も新卒採用も行っております!
令和最初のご入社お待ちしております!

令和での更なる飛躍に向けて一緒に会社を盛り上げて行きませんか!?