皆様こんにちは!
人事課 Tです。

先日まで、アメリカのニュージャージー州に
自動倉庫の導入のお仕事で、弊社エンジニアが2名出張しておりました。

その時、PCR検査を受けに立ち寄った
ニューヨークの写真が届きました!

ドーン!!

自由の女神!!
STATUE of LIBERTY!!

曇天なのは気になりますが…笑

他にも…


トランプタワー!
(前大統領…元気ー!?)


タイムズスクエア!!と、スタッフのNさんとPさん

トランプタワーとタイムズスクエアが晴れてるだけに
自由の女神の曇天さが目立ちますね。。。笑

いいなー、お仕事とはいえ憧れのニューヨーク!!
(現場はニューヨークではなくニュージャージーの片田舎でしたが。。)


コンクリートジャングル NY!!
ビッグアッポー!!(←BIG APPLEって言ってるつもり)

やはり、タイムズスクエアの画像などを見る限り
まだまだ人出は元通りとはなっていないようですが
早くまた元のニューヨークのにぎやかな街を観光できるようになるのを
心待ちにするばかりです。

すみません、観光地の名前を言うだけの
語彙力ゼロな割に
テンションだけ高いブログをお届けしました(笑)

次回!ニューヨーク飯テロ画像!!
乞うご期待♡