o_o▼コンニチワンプロダクトグループK.Kです。

今回は「熱い国台湾から更に熱い国シンガポールにやって来た」編になります~

 先ずは関西空港の様子   人が居ないですね。。。さみしい

明け方シンガポールのホテルに到着しました。暑いです😢

リバーサイドなので結構やられます。蚊にね

外務省からデング熱に注意とありましたが、どうやって注意しようかと悩み所ですね

 

夜景は綺麗ですよ。コロナの関係で以前宿泊していたホテルは休業している見たいで
割と高めなホテルに宿泊しています。

友達に聞くとこのエリアは高級住宅街で欧米人地区だとか。。。

徒歩で15分歩くとチャイナタウンやリトル・インデイアンがあるので私はもっぱら

そこで食事や買い物をしています。

有名な料理:海南鶏飯(チキンライス)、タイのカオマンガイですよ~ ( ´艸`)

 

シンガポールといえば象徴的存在であるマーライオン,
特にマリーナベイ・サンズホテルの前のものは良く知られていますが、
実はあっちこっちにあります。

 


 
 

 

 

明日は大事な現場打合せがありますので、今日はもう休みます。

ではまた新しい発見があればレポートしますヾ(@~▽~@)