令和最初のブログ は、企画室からお届けします💻
年越しの如く、日本全国 令和フィーバー でしたね

そんなお祝いの祝日が重なり、カレンダー上は10連休 📅
どこもかしこも大混雑、空港も出国帰国ラッシュなど。
一度でいいから、このラッシュに参加したいと思っています✈

私は、旅行へ行くでもなくダラダラ過ごしておりました💦
5月1日は名古屋久屋大通で行われていたビールのお祭りへ🍻
ちょうどその日令和婚をした仲間がおり、盛り上がり🎊
 

5月2日は今シーズン最後のスノーボードをしに白馬47へ…🏂
春スキーはあまり人がいないのでいいですけど、暑かった💦

5月3日は今シーズン2回目のドラゴンズ現地応援⚾
なぜか令和で勝てず、この日も惨敗でしたが、楽しく観戦🍻

この日はレプリカユニフォームももらえたので満足です👕

なんだかんだ、あっという間にお休みって終わりますね💦
あれやろう、これやろうと決めていた事は半分もできていないかも
でも飲み屋さんで知らない人たちと仲良くなって、カラオケ行ったり🎤
隣で座った人が、実は小学校時代の同級生だったりと、なかなか
普段では出会えない人たちにも会えたので、楽しく過ごせました🌷

やはり、休日がある程度友達と合わせられる、充実した時間が
あることはストレス発散や、リフレッシュには必要ですね
☝新卒はこちらから  ☝既卒はこちらから