お休みは充実していますか?

私は昨日の日曜日は、大好きな野球観戦⚾に出掛けました🐉
テレビ中継で応援団が応援し、旗を振っている姿を見るかと思いますが
よくそのあたりで観戦させて頂いておりますので、頭上には旗 🏁

 

 

 実際はゲームを見るには遠い💦

 

 

 

 

 

 

こんなヘルメットに入ったナゲットを食べました(笑)

 

 

 


昨日は、応援していたチームが勝ち☺
試合後はキラキラ
ドーム内で盛り上がりました‼

 

 

でも、応援に熱くなりすぎて、とうとうグッズが壊れました💦

 

 

 

 

 

 

 
そして、選手が経営している居酒屋さんへ友人たちと行きました🍻
どのお料理もとても美味しく、大変満足の味でした