こんにちは。人事課の荒川です。
5/27は名古屋市内にある大学の学祭に行ってきました。

こちらの学校はとても歴史のある、工学部と情報学部の学校。
3月にも合同説明会に参加させて頂きました。

当日、周辺の駐車場はいっぱい。少し離れたところに空きの駐車場を発見。
そこから1kmほど離れた学校へ。

学校に近づくにつれ増えてくるのぼり。気分が高まります。

正門に向かう途中で自衛隊コーナーが

ゴツく、カッコいいのでパチリ。

正門を一歩入ると、戦隊ヒーロー達が模擬店の客引き。

定番のやきそばやフランクフルト、たません、たこ焼きなどなど30店舗超え。

今回の学祭でおもしろいと思ったのは周辺の大学の
学園祭実行委員の協力数。20校近くと、とても多くビックりです。
模擬店や催し物もそれはそれは賑わっていました。

  

  

  

いろいろ食べました。とてもおいしかったチョコと抹茶のシューアイスは写真撮り忘れ。

ロボット研究部
 

模型部
 

鉄道研究会

演劇部、イラスト研究部、お化け屋敷、
かおりデザイン専攻のフレグランスソルトといろいろ楽しませて頂きました。

 

やっぱり学祭は楽しいですね。次はどこの学祭に行こうかな。