こんにちは 事業推進課です👋

金曜日は、有休を取って免許の更新へ🚙
帰りはランチに海鮮丼🐟 お値段、なんと ¥1,000 です

特大のネタが、あふれまくりで新鮮で、本当に美味
ちなみに、定食もお盆に乗らないぐらい付いて ¥1,500 でした

そして、そして、週末は不安定なお天気でしたね
おかげで千葉県に野球を見に行く予定が雨天中止となりました⚾
ZOZOマリンスタジアム、半分しか屋根ないんですって💦 SHOCK😢
そこでみんなでランチタイム🍴静岡名物【さわやか】の げんこつハンバーグ

愛知県の人は食べたくてドライブするらしいのですが、連休とも
なると富山県・和歌山県・大阪府など他府県ナンバーの車がズラリ🚙
みんな●●●●ーランドかのように、2時間ほど待ちます💦
私たちは、中止で引き返したのが早かったので、1回転目の着席で入店。
目の前で半分に切って焼いてくれるのですが、本当美味しいんですョ🍖

夜は、歩いて1分の焼き鳥屋の個人店へ🐦
大将や奥さんとお話してダラダラ過ごすのですが、サイドメニューも
美味しいのでお気に入りで、近隣の市からもお客様来たりします🚙

食べてるだけの週末だったので、少し歩かなくては…ヤバイです💦
グルメウィークエンドでした~🎵