▼o・_・o▼コンニチワン♪ プロダクトグループK.Kです。
暑い まぁ暑い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)しかも湿度が高く常に
お肌ベトベトです。

 

最近韓国から台湾移動になり気候に慣れず体調がぁ~
2008年から、つい先日まで韓国に滞在してたものでぇ~

 

まぁ文句ばかり言っても仕方ないので台湾B級グルメ 日々の食事をレポートしま~す。

ホテル近所のご飯屋さんです

はい!全く読めません なので適当に選びます。

牛筋牛肉麺と肉燥飯。。。肉肉です!140元になります
普段の倍の値段の物を食べてしまった。。。。

 

1元=3.5円なので490円ですけどね。普段は一食70元なので高く感じますが美味しかったので良しとしましょう!

 

全体に甘辛い感じですがお肉はとろける様に柔らかくてとても美味しかったですよ

 

お肌ベトベからプルプルになるかもですね

 

台湾生活は始まったばかりなので沢山食べ歩きしてみます。
ではまた新しい発見があればレポートしますヾ(@~▽~@)ノ

 

↓弊社へのご応募はこちら↓
doda