こんにちは! 人事Tです。

先日、半導体搬送装置の調整チームで台湾に出張中のスタッフより
面白い報告をいただきました。

なんと、運動不足解消もかねて、現地で「自転車を購入しました」と。

え!?買ったの!?とは思いましたが(笑)、
送られてきた写真見てください!

めちゃキレイ!!

ピクニックしたい!!

映える!!

サイコーーー!!

すみません、私の語彙力が乏しくて…笑

出張中も、もちろんちゃんと週休2日ありますので
オフの日はこんな感じで自由に過ごせます。

気分転換にも運動不足解消にもちょうどいいからナイスアイディアですよね!!

ところで…Hさん(スタッフ)、出張期間終わったら、
この自転車どうするんでしょう…?

続報お待ちしております。笑

そんな適応力抜群のスタッフと一緒のチームで働きたい方はコチラ!

http://www.crest-t.co.jp/recruit/career/tech/tech-job-3.php

詳しく知りたい方は応募フォーマットよりどうぞ♡
続報もきたらまたアップします!