皆様こんにちは!!

バタバタして更新が滞ってしまってすみません。

先日のメルボルン出張レポートの続きを。


飛行機から撮った写真

今回は、オーストラリアの自動倉庫立上げの現場のお仕事で
弊社2年目のS君からのレポートです。

S君、技術未経験で入社したのに
現場からの評判がめちゃめちゃいいんです♡
頼りにしてます。

さて、そんなS君の今回の現場はメルボルン!
オーストラリアではシドニーに次いで2番目に大きな街で、
シドニーよりもさらに南(寒い方)にあり、
街並みがキレイでカフェが多いアーティスティックな街と聞いております。


落書きまでオシャレ!

S君、さてはインスタグラマー??ってぐらいいい角度の映え写真。笑


これがメルボルンタウンホール(市庁舎)
めちゃめちゃ趣があっていい雰囲気ですよね!
→古さなら名古屋市役所も負けてはいませんが。笑


そしてこちらがロイヤルアーケード。

オーストラリアに現存するアーケードの中で一番歴史があるそうです。

それにしたっておしゃれすぎますよね、
アーケードって日本でいう「商店街」ですからね!!

商店街、あれはあれですごい好きですけど!笑


街中にいろんなブロンズもあるみたいです。

ハ●ー・ポッターとかファ●タスティック・ビーストとかに出てきそう!!
と思ったのは私だけでしょうか。笑

元々イギリスの植民地だったこともあり、
街並みは何となくイギリス風なクラシックな印象ですね!

出張時はメルボルンでもまたコロナによる外出規制の傾向にあり、
満足に観光できるような状況ではなかったようで、
移動の際に街並みを見たりすることぐらいしか…という状況だったようですが
それでも異国の雰囲気ってワクワクしますね♪

次はテイクアウトグルメ+スーパーやマーケットのお買い物情報を
お届けします。

お楽しみにー♪

ちなみに、Sくんと同じチームのメンバー、増員が決まりました。

http://www.crest-t.co.jp/recruit/requirement/technic/no_1770/

出張先はプロジェクトによって様々なので選べませんが、
こんな素敵な海外も含めて、出張しながらお仕事ができます。

もちろん出張手当も出ますし、
出張にかかる経費(交通費・ホテル代・通勤用タクシー代など)は全額清算します!

是非ご応募ください!
やりとりの窓口は私です。笑
お待ちしてまーす♪