こんにちは、人事課のTです。

前回に引き続き、イタリア ミラノから約1時間半ほどの現場に出張となった技術チームが
出張中の休日に訪れたミラノレポート。
こちらでは、おいしそうなゴハン編です。

↓これはおそらく出張中の滞在ホテルの朝食かな??

ホテルによりますが、ヨーロッパは軽めの朝食が宿泊料に含まれることもあります。

イタリアといえば!! PIZZA!! ピッッツァ!!

 

シンプルだけどめちゃめちゃおいしそうですね♡

イタリアといえば、エスプレッソ♡

パニーニもいっぱい種類があっておいしそうですね!!
おなかすいてきました!!

   

デザートもめちゃうまそうです!
ジェラートがいちいちオシャレですね!

 

エスプレッソに合うデザートが多かったとのことです。
そーですよねーぇ、合わないわけがない!!

それにしても…
私、以前に旅行会社勤めだったので
コロナの制限が色々解禁になった国も増えてきたので
興味本位で旅費やらなんやらちょこっと調べてみたのですが。

やっぱり高いですね、まだまだ!!

円安!!燃油!!
そもそもまだフライト数が完全に戻ってない!!
などなど。海外旅行へのハードルはまだまだ庶民には高いようです。。

だがしかし!!
ウチのエンジニアチームは、各地の半導体工場に納入されている装置の立ち上げや調整がメインなので
経費で海外、休日にはお出かけも可能です♪

お仕事ですから、もちろん大変なこと、厳しいこともたくさんあります。
ですが、オフの時には、世界中でお休みを思いっきり楽しめる
なかなかないお仕事をしているエンジニアが、弊社にはたくさんいます。

チームでフォローしますから、業界未経験でもチャレンジする前向きな方は大歓迎!!

採用ページよりご応募お待ちしております♡

次回はフランス編☆お楽しみに!