こんにちは、人事課Tです。

名古屋もすっかり冬支度。
名古屋駅前ではツリーのイルミが点灯しておりました。

LEDの色がどんどん変わっていくんですー!
ツリーが高すぎてみんな遠巻きに撮影してるので、ふもとには誰もいない。笑

そして街路樹もキレイにイルミ♡

前回に引き続き、本日も海外出張レポinヨーロッパ編ですが
今回は大自然満喫編♡

フランス チャモシー・モンブランという、
紅葉+雪山がキレイな街!

 

こんなのカレンダー写真とかでしか見たことないんですけど!!笑
現実の世界にあるんですね!!笑

  

写真しか見てないのに、「ヤーーーーーーッホーーーーーーー!!」って叫びたくなる光景ですね。
それか、無駄にブランコとかが想像される…(古)

装備さえあれば、登山もできるらしいですよ!

そして、お次は…

なにこの水路!!ヴェネチアみたいですね!!
ここは、アヌシーという湖の透明度が高い避暑地でフランスの綺麗な田舎街だそうです。

お天気微妙なのが残念ですけど、
それでもこんなにキレイなら晴れたら最強でしょうね!

絵みたい!!

どこをとっても絵になるのホントすごいですよね。

…回を追うごとに語彙力がないのがバレる感想ですね。。笑
すみません、精進します。笑

いいなー、自分もこんな環境で仕事がしてみたいなー、という方。
ぜひ弊社採用ページ http://www.crest-t.co.jp/recruit/career/ をチェック!

※注:こちらのレポートは、出張中の貴重なお休みにプライベートで行ったところの写真を
 本人の許可を得てアップしています。
 普段はもちろん出張先の半導体工場でガッツリお仕事しています!
 出張中に旅行気分は味わえるメリットはもちろんありますが
 遊び半分でできる仕事ではありません!悪しからず!

次回はお待ちかねの、フランスのお食事+ワイン編!!
お楽しみにー♪