こんにちは、人事課Tです。

今回は前回に引き続きの、ドイツ ドレスデンの出張オフショットレポ!!
お食事編です。

ちなみに…

滞在時、ドイツでもコロナがまた増えてきてしまったそうで
同じ工場内で陽性の方が出るたびに、↑のような抗原検査キットが配られて
全員検査を受けたそうです。

国やメーカーによっても対応は異なるそうですが
やはりまだまだコロナの呪縛から逃れるには相応の時間がかかりそうですね…

気を取り直して、ドイツのお食事!!

    

みなさん、ケバブサンドが実はドイツ発祥って知ってました??
私はこの前テレビで言ってて知りました。

そんなことある??めっちゃトルコのイメージ!!と半信半疑でしたが
ドイツレポ写真にめちゃケバブらしき食事写ってたので信じました。笑

ビールにも合うし、馴染みのある味だしなによりおいしいですよね!

ソーセージが有名なのに、全然ソーセージの写真なくてビックリしましたが。笑

    

そして…キターーーーー!!ビール♡
左は1パイントかな??ツマミはピザかな??

箱買い!!笑
さては、Oさん、酒飲みだな??笑
仲間ー!!

これ、何のコメントもなく写真あったんですけど、
おにぎりとから揚げですよね。
日本の定番お弁当コンビがなぜドイツで…笑

こんなお弁当BOXも売ってるのかしら??
だとしたら日本からの長期滞在者はめちゃ嬉しいですよね!!

そして、ドイツといえばハリボーー!!
私は断然ハッピーコーラ派!

お土産にもらえると嬉しいですよね♡
ちなみに右下の水色のパッケージのハリボー、
マリオのキャラが書いてあるんですけど、コラボ??かな??

いやー、最近ヨーロッパの話ばかり代筆してましたが、
いろんなヨーロッパが見れて楽しかったです♡

ブログをご覧の出張メンバーの皆さん、
国内でも海外でも引き続きお写真とか体験談お待ちしています♡

そして、長期出張でお仕事をしながら
オフにはちょっと旅行気分が味わえる、技術チームに加わりたい!と思った方は
ぜひ弊社採用ページをご覧ください!

http://www.crest-t.co.jp/recruit/career/